トップ > 最終更新:'05/05/05

01年8月3日( 金 )

 淀川の花火を見に行った。堤防の下は人が多いので外側で見た。それなのに凄い迫力、デカイ、華やか、面白い、演出も凝ってる。大きい花火が多く、上を向いてみるので首が痛かった。軽い寝違い状態。いやいやそんなことはいいとして。
花火って純粋に楽しめて感動できて凄い娯楽だと思う。花火職人さん、来年もがんばってねー!!

こんなんは全然序の口

01年8月14日( 火 )

 10日の夜中、帰省の為に静岡に向かう。名神が京都まで混んでたので夕飯を食べるところを見つけながら下道で滋賀まで行った。バーミヤンで中華を食べた。値段の割りにおいしく、沢山食べれて満足できた。それから高速に。名古屋くらいまではなんとか走ったがそこから渋滞。さらに静岡でも渋滞。事故だったらしい。私はお腹一杯で完全に寝てしまってた。起きたら朝、さらにまだ高速。こんなに時間がかかったのは始めて。夜中だったら空いてると思ってたけど甘かったみたい。
 11日、なんとなく眠くってボケーっとしてた。お手伝いも全然できずにお客様状態。お義母さんごめんねー。
 12日、いつも帰省で静岡に行っても家にいることが多く観光を全然してなかったが、今日はクワガタとりとか魚釣りをした。これぞ夏休みって感じー。こうでなくっちゃねー。そうそうこの日食べた”えんがわの軍艦巻”がとっても美味しかった。お魚屋さんがしてる回転寿司でネタがでかい。新鮮でおいしそうなお寿司が廻ってた。この日はお腹が一杯であんまり食べれなかった。うー残念。次回こそは。
13日、お義父さんの供養をしてから大阪に。事故もなく5時間くらいで帰ってこれた。
今回の帰省も喋って、遊んで、食べて食べて食べて?!とっても楽しかった。
そういえば鰻も美味しかったなー。ゴーヤチャンプルも美味しかったなー。他にも美味しいものが一杯で食べ過ぎた。

あーあー、夜が明けた 超シロートって
感じでしょー

01年8月15日( 水 )

 服部緑地のプールに行った。開園ちょっと前に着いた。入場口にはもう人が大勢待っていた。殆どが子供とその親達ばっかり。入る前からちょっと失敗?って気はしてた。予想的中、プールには浮き輪を持った子供だらけ、大人はと言うと子供を遊ばせてる人しかいない。ウォータースライダーも子供しかしてないし。。。。あーあ、私もしたかったよー。なんとか遊べたのがなぎさのプールと流れるプール。といってもハズカシさに耐え切れず1時間が限界だった。うーー、大人は一体何処に行ったんだー?やっぱり海?

服部緑地へのリンク

01年8月18日( 土 )

 帰省した時、DVDが壊れてるってことでPS2をもらった。さっそく16日の夕方に修理にだした。サポートの電話はなかなかつながらないし、修理には時間がかかると思ってた。さらに開封禁止のテープもはがしちゃってるし修理断られるかもと不安だった。なのに18日の午前中に修理も終わって送られてきた。SCEってやっぱりすごい、ソーテックのサポートの悪さとは雲泥の差。

PS2でバンディクー4
早くでないかなぁ
コナン君もいいなぁ